夏休み4日目☆

今日も溶けそうな1日でしたね。ちょっと夏ばて気味です。日中ずっと、いつもと違う種類の頭痛がしていて辛かったですが、夜になって耐え切れず、頭痛薬を飲んだら治りました。偏頭痛は嫌ですが、慣れない種類の頭痛は怖くってもっと嫌ですね。クーラーのせいかしら。お薬、もっとはやく飲めばよかった・・・。
夜は、派遣屋さんからの宿題があって、e-learningしてました。ムービーを見て確認問題を解いて、2時間くらいで終了。締め切り前に終わってよかった。夏休みの宿題みたいな気分でした。宿題といえば、ものづくりは、さっぱり進んでいません。お休み明けに職場に持っていく約束なのだった。モモンガの写真も撮らないとなの。ギリギリまで宿題に取り掛かれないのは、大人になっても治らない病気かもです。