お仕事、3日目。そして、おでかけ。

午後からは、お仕事に行きました。今日も、いっぱいいっぱい。私は、欠員補充のために採用された訳ですが、引継ぎをしてくださっている方の担当分を最初から全部やるのは厳しいのでは!?ということになったみたいで、半分くらいを、一時的に他の方が担当してくださることになりました。未経験なことを考慮してくれているのでしょうか。私、とろいからでしょうか・・・うぁー、どうしよう。でも、いつまでも甘えていてはいけないし、はやく自分の担当分をこなせるようになるために、この時期にしっかりお仕事を覚えるようにがんばります。
帰宅してから、高円寺に行きました。新宿にも行きました。足が、ぱんぱんで、いたいよー。そして、ねむいよー。でも、お仕事を再開したことで、週末が嬉しく感じられます♪