面接に行って来ました。

自転車で行こうと思ったら自転車がない!!(駅に置きっぱなしだったことを忘れていた・・・)ということで、歩いて行きましたが20分くらいで着きました。近い!!! 図書館などに行くときに、いつもいつも通る道にありました。
今回のお仕事は、営業事務なのです。営業事務は未経験です。人事のおじさまに「クレーム対応とか、怒鳴られたりしても、だいじょうぶですか?」と聞かれました。そんなに、怒鳴られるのでしょうか。はらはら。「クレーム対応まかせて!」とは言えないので、かわりに「近くて安定して長く働ける場所を希望している」とお話してきました。競合他社さんもいそうな雰囲気だったので、まぁ、流れに身をまかせますー。それにしても、夏のスーツは、暑いね。就活の学生さんは、毎日で大変だなぁ、と思いました。