昼夜逆転

・・・というよりは、夜はしっかり寝てるけど、午前中に起き上がれないという感じでしょうか。血圧が上がり足りないのかな??
めまいが止まらないのは、基礎代謝分のカロリー摂取ができてないからのような気がしてきました。でも、食欲がないのだよ。むー。
最初は区別がつかなかったのですが、めまいのほかに、寝ているときでも身体がぐらぐら揺れている感覚があります。これは、身体の「中身」がぐるぐる振り回されて遠心力でぶつかり合っているような感じです。内臓の動きを、敏感に感じすぎているのでしょうか。
今回のピロリン退治で、いろいろな予定が狂ってしまいました。本当は、今月は、2週目くらいからお仕事を再開したかったのですが、今まだ、1日デスクに向かえる自信がありません。時間が経てば治ると思っても、実家でもなくパパもいない(!?)独り者としては、稼げないのは致命的です。もっと、ちゃんと食べて、はやく元気にならなくては。