円安のようです。

気がついたら、円安気味だったので、ちょみっとUSドルを売ってみた。ついでに、あれこれ目が行き届かない日々が続いていたことを反省しつつ、久々で証券会社系のHPを見て回りました。プチ株たちが、笑ってしまうくらい値下がってます!!こんなに下がるとですね、買い増ししたくなります(笑)。その代わり、短期では全く期待していなかった投信たちの成績がよいです。インドとかブラジルとかロシアとか。今年やってみたかったことのひとつに「倍になったから売ってみたの」と言ってみたい!というのがあったのですが(←頭悪そうな願いですみません)、かなったら、おもしろいのになぁ。と、本気で思ってしまいました。