チケットつくり。

いつもは目の前の敵優先なのですが、今日は、明日のコンサートの準備もせずに、来月のコンサートのチケットを作っています。。。明日は「できたら、アコーディオンを弾いてもよいよ」ということだったのだけど、さっき弾いてみたら、練習しないと無理そうでした(・・・練習しないで弾くつもりだったのか!?)。和音、2つまでなら、なんとでもなるのだけど、3つ以上だと、楽譜見ながら弾けないようです。頭に音が鳴らないからだと思われます。不便な楽器(私)でゴメンなさいー。あした、リハでがんばってみるよ。ダメだったら潔く弾きません!!(笑)
そんなわけで、来月のチケットを作っているわけですが、ためし刷りをしてみて改めて気づくのです。コンサートタイトルに「舞踏」って入っているんだなぁ…。でも、実際、ないじゃん、舞踏・・・。公共広告機構に怒られそうです。どうしようー。っていうか、どうするのー!?