Music+Mediamix Market

完成っ!!

そういう名前だったんだ…。M3、行ってきました。
今回、初めてなのに、作品自体が当日の朝まで完成しなかったので、ほとんど、宣伝をしておりませんでした。それなのに、お友だちが会場に来てくれたみたいで、でも、私は、遅刻してしまったので、会えませんでした・・・すまん。でも、差し入れは受け取りました(笑)。ありがとうございます。
イベントがあれば、それが締め切りになって、完成させることができるかも。というのが、自分的な思惑だったので、とりあえず、完成した時点で、目的は果たせた感じです。会場は、9割方、アニメな(秋葉原な!?)感じの人々で、私は、すごく、場違いなトコロにいるみたいでした。だから、最初から、自分のCDは、1枚も売れないと思っていたの。でも、試聴して、買ってくださった方がいて、うれしかったです。ありがとうございます。
一緒に出たお友だちは、たくさーん、売れていたよ。ファンタジーっぽいジャケットが素敵で、曲にもあっていてよかったです。私は、ひっそり?、コーラスとかアコーディオンを弾いたりさせてもらっていたので、たくさんの方に手にとってもらえてうれしかったです。知らないことは、ないことと同じなのです。知ってもらえて、はじめて、存在できるのです。知らない人に聞いてもらえるって、すごいことだと思います。