フォトスタンド

魔女のフォトスタンド

せっかくイベントに出るのに、ひとつも新作がないのは自分的に寂しいので、作りました。写真やカードなどを立てるモノのつもりです。明日のイベントは、自分のブランドではなく楽団関連の雑貨屋さん名義での出展なので、魔女っぽいものにしてみました。けっこう可愛いのでは!?(自画自賛)。でも、作っている途中で、売れないだろうなぁ…と思ってしまったの。mixtureって行ったことがないからわからないけれど、場所からして普通のお客さんが多そうな感じだから、使い道があって買いやすいお値段のものの方が良かったのかも知れません。まぁ、イベントつづきなので、あちこちで見てもらえると思えばよいかな。