お仕事探し7日目

昨日は、前の会社を思い出して、見出しを「AM」「PM1」「PM2」としてみましたが、判り難かったのでやめました…あは。
朝イチでenの新着情報を見ていたら、昨日、面接に落ちたと思われる企業さん(の同じ内容のお仕事)が、別の派遣会社から、新たに募集しておりました。ということは?、競合さん達に負けたのではなく、みんーな気に入らなかったのですね…。そして、今朝の新着の中には、心惹かれるものはありませんでした。わがままですみません。
その代わり、以前お仕事をしていた、もう1つの派遣屋さんに、お仕事探しのお願いをしてみました。といっても、そこは、あまり期待できそうになかったりします。でも、ほら、1日1個くらいは何かしたぞ!!と思いたいお年頃(?)なのです。
(21:32追記、その後、R社より2件ご紹介いただいたのですが、なかなか条件が合いません…。1つは、すごーく面白そうだったのにな、残念。)