お仕事探し5日目

先週、問い合わせをしていた派遣会社さんより連絡が来ました。質問をしていた案件に関しては、実務経験がないとエントリーできないとのことでしたが、連絡が遅くなったことをたくさん謝られ(反応は早くなかったけど、そんなに遅かったとも思わなかったのですが)、ぜひ登録に来てくださいとのことでした。サイトを見たときの印象は、IT系専門の派遣会社??という感じだったのですが、普通の事務のお仕事も紹介できるということだったので、行ってもよいかも。と思いました。
次のアクションを起こしたいところですが、そういえば、先週、面接に行っていたのだった…。ということで、お返事待ち状態です。今は、じっと、ガマンの子、です。