薬を間違っていました。

おはみゅ。
昨日の朝から、また頭痛がしていて、ずっと頭痛薬を飲んでいたのですが、なかなか改善されず、何をやっているんだかよくわからない、というか、ほとんど寝ていた2日間でした。今日の夕方、喉の痛みが酷くなったので、あれれ?と思って熱を測ったら37℃でした。低体温児には辛い体温です。ということで、熱さましを飲んで寝たら、ちょっとラクになりました。あぁ、私は、いつから熱があったの。もっと早く気づけばよかった…。
ラクにはなったけど、だるだるちゃんなので、治ったのか、お薬効いているだけなのかなわかりません。そして鼻がぐずぐずしています。風邪なのかなー。お風呂入っていいのだろうか。ううむ。