嘆かない。。。

昨日は、疲れていたのか、21時頃には寝てしまいました。あぁ、やりたいことも、やらなければなことも、たまっていくばかりですー。もっと元気に言うことを聞いてくれる、身体が欲しいです。身体は、どうしても「借り物」という意識が強いので、交換してほしいなぁとか、追加料金を払ったらオプションで丈夫にならないかなぁとか、考えてしまいます。。。そんなわけにいかないのは承知なのですが。
やっぱり、体力をつけるには運動でしょうか。先日、見学に行ったダンスの集まりの方に進められ、団体のMLに入ったのですが、楽しそうなメールがたくさん届きます。いいなぁ、もっと参加したいなぁ。。。
とりあえず、目の前の敵の事だけ考えよう。えーと、あしたの、録音かな?いや、午後のお仕事ですな。。。