フェリシモ!

節約って、言っているそばからお買い物してます。久しぶりに、フェリシモのお洋服を買いました。フェリシモの福袋が危険(?)なのは承知です。ですが、今回は「シューラニアージュ、クランティーヌ」とブランド表示があったので、申し込んでみました。で、届きました。そしてやっぱり、やられました(笑)。
1点はクランティーヌだったけど、1点は得体の知れないものでした。うぇーん。「等」とは書いてなかったと思うんだけどなぁ。クランティーヌも真っ黒でフリルフリルしていてます(汗)。何処へ着て行けばよいの!?しかもこれは春物!?。季節が合っていません。うぇーん。
なのに、同封のカタログ&チラシを見て、次月も注文したくなっています…。もう、節約でしょうっ!!