だめでした。。。

ハードディスクに不具合があるようです。修理しないといけないみたい。ぅえ〜ん。ウイルスなのかな。昨日、やたらと再起動したがってたし、ちょっと挙動が怪しかったもんね。
HPのお姉さん、最初、愛想ないなぁと思ったのだけど、途中から、そうではなくて、アジア系の方で、日本語が不自由なのでぶっきらぼうに聞こえるだけだと気づきました。二人目の方は、敬語はうまかったけど発音が悪くて聞き取りにくかったです。HPのサポートはアジア系率が高いのでしょうか。
パソコンがないと、不自由ですね。とりあえず、メールのチェックができません!!うわぁ〜ん、ごめんなさいー(涙)。PDAはアナログ回線なので表示が遅いし、なにより、まだ使い方が分かってません。だめじゃん。。。でも日記が書けてよかった。書かないと、いろんな人に心配されるので。。。修理って、どれくらいかかるのかなぁ。
そんなわけで、しばらくはみなさまの日記なども読めませぬ、さみしいね。でも、多少、パソコン依存症っぽいところあったので、これはいい機会?と思って過ごそうと思います。