2007年手帳

カバーなし手帳。。。

フェリシモさんのオマケで手帳をもらいました。が、しかーし!!カバーがありません。えーん。正確には紙のカバーしかありません。あきさんはビニールカバー付だったので、フェリシモさんに問い合わせてみたら、毎月、お買い物を続けている人はビニールのカバーがもらえるそうです。そんなー。「お買い物を再開したら手帳をもらえるよ」っていうDMが来たから、久しぶりにお買い物したのに。うぇーん。来月もお買い物するともう一冊もらえるらしいのですが、そのときも私は、ビニールカバーなしのなんだって。もう一冊はいらないから、ビニールカバーをくださーい!!これ作った人、紙のカバーで一年間の耐久性がないことぐらいわかっていると思うのだけど。この悲しさを反動にもっとお買い物してくださいということでしょうか。。。
無料でいただいたものに文句を言ってはいけませんね。自分でカバーつければいいだけのことなんだけど。でも、差別されたみたいで、なんか、悲しかったのよ。