もふもふ

もふもふ

今日の写真は、手袋なのです。買ったのは、今年のお正月。お店で、とても気に入ったのだけど、穴があいていて、でも在庫がなかったので「アップリケでもすれば、いっかぁ」と思い購入しましたが、修理するのが面倒で…そのままになっておりました。風水の本によると、「作りかけのもの」とか「修理するつもりのもの」を、そのままにしておくのは、あまりよくないそうです。(はぅぁー、家には、そんなものが沢山ありますわよ…)
ということで、修理しました。アップリケはやめて、羊毛でふさぎました。色がちょっと違う、右手の親指の付け根のところです。この手袋、アンゴラだったみたい。うさめるになりましたね(笑)。もふもふしてて、気持ちよいです。