情報処理技術者試験合格日記

頭をシャキっとしようと思って、炭酸ものを買ってきたの。久しぶりにファンタを飲んだら、甘かったです…。そして、お腹がいっぱいになってしまった…。そして、あまり、シャキっと効果はありませんでした。。。あぁ。
結局。「飛ばせるところは飛ばそう」と思っても、春にやったことを、きれいさっぱり忘れていたので、強引に問題を解くのは諦めて、ちびちびと命令の復習をしていました。やっとシフト演算まできて、やっと、なんとなーく、思い出してきた感じです。やっぱり、手を動かさないとダメですね。
今日は、10月10日なので、今日納品するファイルには「1010」とか書いてあるんだけど、朝は「体育の日だな」って思っていたのに、途中から、「2進数の10だなぁ」って思ったりして・・・。わぁーん(涙)、あんまり楽しくない。今も、頭の中で、「1」とか「0」とかが、手をつないで、わーぁって、駆け回っているような感じです。もう、眠いんだよね。
「You!寝ちゃいなよ!」(←これで、使い方合ってる???)という声が聞こえてきましたので、寝ます。おやすみゃう。