集中力、散漫。

良いのか悪いのか判りませんが、今週は、あまりにも、お仕事が暇でして。しかも、上司も一週間の夏休み中。上司いわく、「仕事がスケジュール通り終わっているのなら、あなたの生活に支障がないように計算して休んでいいですよ」ということなので、今日は、お休みをいただきました。
予実管理ができるようにと、お勉強のスケジュールを組んだものの、予想通り?、予定通り進んでいないので(苦笑)、予定に追いつこうと、お勉強をしています。が、飛躍的には、進みませんねー(笑)
相変わらず、マンション工事もうるさいし、あまり、集中できません。そして更に、頭の隙間に、考え事が、割り込んできて、邪魔をしてくれます。なんだかなー、もうっ。心が健やかでないと、お勉強なんて出来ないよね。「負けて勝つ」じゃないけど、悪者になってしまったほうが、結果的に、自分を守れることもあるよなーという気がしてきました。あー、うー。
あぁ、もう、夕方ですな。もしかして、お腹がすいたのかも。