MUTANTE

お家で過ごす時間のBGMを選ぶときは、「何を聞こうかな〜」と考えることはあまりなくて、しりとりのように、最近、聞いたものや、直近の出来事に関連するものを聞くことが多いです。なので、私の記憶から落ちてしまった物は、もう、お部屋の片隅で化石のようになっていくばかりです。。。先日、はまぞうジョイスを載せたので、彼女の写真を見ていたら、このアルバムを思い出しました。うぉー、いつ以来、聞いていないのだろう。でもなんか、今の私には、激しすぎました(笑)お母さんがジョイスって、どんな感じだろう。「お母さんが松田聖子」みたいな感じかしら…。ちがうなー、「お母さんが、矢野顕子」みたいな感じかな。

MUTANTE

MUTANTE