今日もダメダメちゃん

これ以上、体調不良と言えない気がして「私用です。」と言って、午前半休して寝てました。まぁ、眠るのだって、私用よね。一日中、じわじわと頭痛が消えなかったのですが、それでもなんとかがんばれたのは、頭痛のお守りのおかげかしら。でも、吐き気は消えません。うみゅー。ストレスは、よくないですな。
今日は、くみちゃんのお誕生日なので、電話をかけてみました。ばたばたしていて、プレゼントの手配が間に合わなかったので、予告編という感じです。予告でしかないのに、すごく喜ばれてしまい、あぁ、今日、届くようにしておけばよかったよと、心から反省。ダメ娘で、ごめんなさいー。お花を贈るときは、たいてい鉢物を選んでしまうのですが(何度も楽しめそうな気がするので)、今回は、思い切って、切花にしてみたの。そういえば、くみちゃんの好きな色、知らない・・・。なので、元気になれそうな、オレンジ色の花束にしました。土曜日に届くのです。喜んでもらえるといいなぁ。