情報処理技術者試験合格日記

さて。じたばたすることにします(笑)
春の記録を見てみると、CASLの勉強を始めたのが3/20頃。演習問題も過去問も、少しずつ残したまま、試験日を迎えてしまいました。合格ノートを作り始めたのは3/28〜で、こちらも、最後の20問は2回前分しか解いていません。どちらも中途半端だったのね。春と今との違いは、CASLで受けるのが2回目なこと。そして働いていて、あまり時間に余裕ががないこと、ですな。とはいえ、もっと激務で試験を受けている人だっていっぱいいるのだから、時間がないなんて言っては、バチが当りますねぇ…。
総合してみると。いろいろプラスマイナスで、前回とあまり変わらない状況のようです。あは。まぁ、深く考えるな!!合言葉は「たんたんもくもく