Roaring Mary

16曲目「Roaring Mary」を弾きました。
…それよりなにより、9月のライブ用に編曲した曲が、墓穴を掘ったという感じです。自分で作っておいてなんですが、難しいですよ…。でも、アコーディオンには逃げずにコンサティーナで弾くことにしたの。これを乗り越えたら、少しは上達するかしら。
結局、私は楽譜作りに不慣れなので、リールメドレーの編曲は他の方にお願いしました。それにしても、不思議だねぇ、モチーフは単純なのに、すごーく、その人っぽい仕上がりになっているんだよ。そして、私が作った方も「さえちゃんらしい」そうです。自分ではわからないんだけど…そうなのかな?
最近、すっかり赤坂でのライブに気を取られていましたが、よく考えたら、その前に、千葉のホテルで演奏するんだった。今、気付いたけど、あと3週間しかないのですね。まぁ、どうしまょう…(笑)←笑っていていいのか?