コンサート終りました

ひつじまくら

終ったことは確かです。ちょっと、軽くなりました。えーと、気分でなくて、身体が。
今回は近場だったので、終演後、お稽古場に戻って、ビデオを見ながら反省会、兼、打ち上げ? めずらしーーーく、アルコール付き。でした。
お客様からのアンケートには、「ぐだぐだ」と書かれてしまいましたが。うーん、否定できる材料がありません。でも、落ち込むこともありません。うーん。。。細かい反省はまた今度。とりあえず、今日は、休みましょう。私も、ひつじ枕をげっとしたので、ひつじと一緒に眠ります。
とりあえず、お礼だけ書かせてください。コンサートに来てくださったみなさま、ありがとうございました♪