けだるくかろやか。

昨日と今日は、嵐の前の静けさなり。2日連続定時で帰りました。
昨日は、お仕事帰りに、岩盤浴に行ってみたの。いろいろイベントが続いて、自分にお疲れ様というのと、コンサートまで後ちょっとだからガンバルゾーという意味を込めて、ゆるゆるとしてまいりました。私は、あまり汗を流せないのですが、それでも、作務衣の色がうっすらと変わりました。すごく不思議なんだけど、本当に、べたべたしないのね。さらさらの汗なのです。そして、きょうは、ちょっとけだるく、なのに身体がかろやかな感じがするという、不思議な感覚でした。「毒素排出!」って感じがするからかな???あと、やたらとお腹がすきます(笑)今日は、夜ご飯、食べるぞ♪