靴を買いました。

通勤の友。。。?

靴が随分とくたびれていたことは自覚していましたが、できたら時間のあるときに、べネビスでゆっくり選びたいなぁって思っていたの。でも、昨日。お友達とお茶をしているときに靴の話をしていて、底が半分はげていることに気づきました(汗)…。なので、楽団の練習の帰りに靴を買ったのです。本当は「無難な靴」がよかったのだけど、気がついたら、ピンクの靴を買っていました。つ、疲れてるのかなー(笑)。ピンクの靴なんて、もう10年近く履いたことがないよ…。若い頃は、あしながおじさんの靴が好きだったんだけど、今は好きな靴屋さんがないの。そうすると、けっこう何でもよくなっちゃうのよね。乙女失格。