ポールハンガー

ポールハンガー

鳥かごはやっぱり、吊り下げたほうが可愛いよね!?と思い、イベント用にポールハンガーを買ってみました。130cmと表記されてましたが、思っていたよりも大きいです。これで1000円なんて、安い!突起が8つあるので、看板を除くと、鳥かごを7つも作らなくてはいけません。無理だにゃ(笑)何か考えなくては…。今回のデザインフェスタは、「白・緑」で統一感を持たせたいので、白く塗りたいと思います。
→7:45、スプレー塗料で着色してみました。がしかし、塗料が足りませんでした。がーん。表示されていた「標準ぬり面積」では十分足りていたのですが、細いものなので、塗り効率が悪かったようです…ぱたり。このままじゃ、ツメが甘いなぁ。ハンズセレクトの商品なのでまったく同じ色はハンズにしかありません。もう一回壁の養生とかするの面倒だにゃー。