おはようございます。

脳の突貫工事がうるさいので起きてしまいました。まだ眠いよ。しかも体中、痛いよ。「筋肉痛にはキンカン!!」と思って、寝る前に塗ろうと思っけど、ビンの中がカラッポだったの。がーん。どこかにバンテリンあったかなぁ…。
寝ぼけた頭のまま、楽天でお買い物をしてしまいました。HP上では、まだ完売になっていなかったけど、間に合ったのかしら。どきどき。レンジ用の白いパイ皿です。
 ちょうどピッタリレンジパイ皿 ホワイトレベル3
でも、このお店でいちばん欲しくて、ずっとチェックしている三段重は、いつも完売です。入荷しても、1回に5個とかなので、よほど運がよくないと買えないんだろうなぁ。でも欲しいなぁ。かわいいお茶セットもほしいなぁ。↓↓↓
和食器 てんてん三段重かわいいお茶セット