た、だ、い、みゃうっ。

そういえば写真がなかったので、駅前まで行って撮って来ました。去年、白黒で撮ってみたのが、あまり証明写真っぽくなくていいかも♪と思ったので、今年も白黒と決めてました。でも去年は、白黒だけに、お肌の疲れが、そのままグレーの影となって現れてしまったのが悲しかったので、まぁ、これもイベントだ!と思い、今日は、久しぶりにファンデなども塗ってみました。化粧品に触るのいつ以来だろう。思い出せなーい(笑)
で、出来上がった写真なのですが…お顔が白いですー。証明写真みたいですー。去年の写真が証明写真っぽくなかったのは、白黒だからではなく、すっぴんで普段着でぽけらーっと撮影したからだったのかも知れませぬ…。