浦島っ。

世の中は金曜日です。みなさま、一週間、お疲れ様です。私は、どこへも行ってないんだけど、遠くから帰ってきたような気分。えー、何でもう金曜日なの???火曜までは、覚えているのだか、ううむ。頭痛と吐き気でお薬をたくさん飲んでいたので、大丈夫かなーと思って起き上がっても、いつのまにか「こて」っと落ちてしまってました。
今週は、頑張ってお勉強しようと思っていましたが、思っただけに終わりました。いや、まだ終わってないのだが。でも最近感じるのは、シスアドの時は「もう二度と受けたくない!」と思って1回で合格したけど、基本情報は「次にまた受験しよう」と考える事が、全く苦痛じゃないのです。何でだかわかんないけど、それがいけないんだと思う。まぁ、それはさておき、今日は、ちょっとお勉強します。