この1冊ですべてが解るTOEICテスト

TOEICにまったく興味がなかったので、回覧で回ってきたおかげで読めて良かったです。世の人々は、こんなに頑張って、英語のトレーニングをしているのだと感心してしまいました。「時間をかけなければ、やっぱり伸びない」というページの文章が、とても当たり前の事を書いてあるのだけど、とてもよかったです。「ひとつのことを100時間もやらないうちに、やっぱりダメだ、もっといい方法があるのではないか?と、他の方法を探してしまう」こと、私もあります。音楽の苦手なフレーズも、人には「できるまで100回やりましょう」というくせに、自分では、最近は、100回もやらずに、逃げようとすることが、多いです。反省。

この1冊ですべてが解るTOEICテスト

この1冊ですべてが解るTOEICテスト