昔から、こんなに気合入ってたっけ?

日付が変わって、エイプリルフールなんだなぁ。ねこママさん&あやさんにつられて、いくつか見てきました。まぐまぐが…(笑)
昔、駿府城のお祭りで、えがえがさんと楽屋が隣だったことがあるの。それまで、お祭り系のイベントで見かける若手お笑いの人たち(当時流行っていたボキャブラというのに出ていた人らしい)が、あまりにも普通の人にしか見えなかったのに対し、えがえがさんは、なんか、違ったのです。カーテン越しにちょっと見かけただけですが、気迫が感じられたというか、憑依しているというか、とにかくオーラがありました。なので、特にやっていることがすきということはないのだけど、なんとなく尊敬している人の1人だったりします。
。。。実話よ!(笑)