見た目と言動

今回の単発お仕事。結局、三人交代で三日に一度と言われていた作業を私だけがすることになったのは、半分は自分のせいだとも思うのです。私の何がいけないって、すごーく仕事ができなさそうに見えるんですねえ。大丈夫かなぁ、この子。って、最初は必ず思われます。後はしゃべり方ですねぇ。立場とか役とかがハッキリしている時は別人のようにしゃべりますが、本来の私は、テンポが遅くぼーっとしているので、そっちの私は、やっぱり、大丈夫かなぁって感じに思われます。なので、今回の上司の人からは、私はキーボードも打てないと思われているような気もします。今日は1日、そんなことを考えていたから、上の占いは、あはははは。なのでした。でも、また懐かしい人に会えたからいいんだ。ちゃんと覚えていてもらえてうれしかったの。だから後残り2日、がんばるにゃー。