一週間、お疲れ様でした。

昨日の夕方、唐突に前歯が痛くなりました。虫歯じゃないし、なんで???と思ったのですが、多分、お仕事から来るストレスのため、1日、歯を食いしばっていて、その圧力で痛くなったようでした。確かに、寝ている時、歯軋りすることあるらしいのだけど、起きてる時でこんなの、初めてだよ。
だから今日は、できるだけ、歯をかみ合わせないで過ごしていたの。そうしたら、痛くなりませんでした。よかった。でも結局、一週間ずっと、生贄なのでした。派遣屋さんから聞いていたのと話が違うのは、まぁよくあることだけど…でもこの状態が判っていたら断っていたよ。可能性としては考えられる事だから、そんなことはないですよね?って確認したのにな。でも懐かしい人に会えたからいいのだ。あと、機械のように働くことが向いていないということも、ようくようく判りました。まぁだから、やっぱり無駄なことはないんだなぁって思ったのだよ。そんな一週間でした。