個室だぜ!

単発のお仕事に行きました。タイトルは、作業する場所について、最初に心に浮かんだ言葉です。なぜ、今日に限って、語尾が「だぜ!」なのかは不明…(笑)ダンボールが20箱ありました。明日も書類と格闘になりそうです。それにしても、PCを使わないお仕事って、いつ以来!?!?作業しながらふと考えたのですが、こんな単純作業で時給だってパート並?、なのに先週見に行った学校に一年間通って技術を身につけて就職する方がお給料が低いんだなぁ。世の中、どうなっているのでしょう。ねぇ。
お昼にパスコのパンを買いました。11種類も売っているのに、リサとガスパールのサンドウィッチボックスのシールがついてるのは、「ずっしりあんドーナツ」だけでした。パスコの意地悪…。