チョコまき

北海道人なので、落花生をまきました。そして、私なので、今年も一口チョコをまきました。福が沢山、やってきますように♪ピーナツとチョコを歳の数だけ食べたら、鼻血が出そうだなぁ。いや、実際チョコ食べて鼻時出したことはないんだけど、イメージ的にね。
去年は、残業帰りのコンビニで残り一個の恵方巻きをげっとできましたが、今日は何もなかったです。まぁ、最寄り駅着いた時、24時過ぎてたし、しょうがないね。昨日からのバイトは初日から激しく残業で、働くのすら久しぶりの私の身体は少しびっくりしてしまったみたいです。通勤ラッシュも久しぶりで、行く途中に急にお腹が痛くなり冷や汗をかいて、そのままくだって大変だったです。多分、過敏性腸症候群なんだと思うの。途中下車したり、席をゆずってもらったりして、なんとか会社にたどり着けたけど、本人がストレスと自覚してないことでも起きるのだから困ったものです。でも、来週あと3回行ったら終了なので、がんばるよ。
今朝は4時頃に目が覚めちゃって、3時間位しか寝てなかった計算です。睡眠が足りていないので、はやく寝ましょう。