高円寺をうろうろ

今日は雨の中、高円寺へ行きました。今度、ミニコンサート?でお借りする予定のカフェに行って、おかしのまちおかに行って、雑貨屋さんへ行って帰ってきました。
カフェは、わかりやすい場所でした。お店に妖しげな民族楽器たちが並んでいたりと、私たちにぴったりな感じです。
おかしのまちおかでは、袋いっぱいお菓子を買ってしまいました。だってこのお店、近所にないんだもん。高円寺にみつけて嬉しいよ。
昨日焼きなおしたガラスは、色がのびちゃって、あまりかわいくなかったので今回は見送って、ヘアピンとピアスを置いてきました。先日新しく買ったミルフィオリはやっぱりかわいかったです。四葉っぽいのも出来ました。