グリーンカレー

辛いでみゅう!

グリーンカレーを食べるのは、とてもとても久しぶりです。昔住んでいたアパートの斜向かいのお部屋のお姉さんが、よく食べさせてくれたお料理です。自分で作るのは初めてですが、無印良品グリーンカレーセットで作ったので、あまり作った気がしませんねぇ…(笑)でも、具がごろごろしていて、美味しそうでしょう♪以前から「どこがグリーンなんだろう」と思っていましたが、グリーンチリが入っているからだったのですね。タケノコも入れるものと思って水煮を買っておいたのですが、セットの材料に載っていなかったので、投入しそこないました…。
辛いので、とても身体が温まります。お風呂上りなのに、また汗をかいてしまいました。
グリーンカレーhttp://store.muji.net/static_html/pc/static/campaign040610_03_w01.html