焼ビーフン

今月になって、駅前の八百屋さんがカラッポになってしまって困っていましたが、駅から離れて幹線道路を越えたビミョウな場所で営業しているのを発見しました。仮設店舗っぽかったので、もしかしたら駅前の方は、改装中なのかも知れません。お野菜を沢山買ったので、今日の夕食は焼ビーフンにしたの。いっつも「からまんぼー」になってしまうのだけど、今日は上手にできました。野菜とか切ってると、それだけで、料理してる気分になります。それほど、お料理をしない日々だったということですねー、あはははは。
お家にいると運動量が少ないので、おなかがすきません。放っておくと、食事の事は忘れてしまって、一日一食だよ。体力つけないと元気にならないのだから、もっと食べた方がいいんだろうなぁ。ねぇ。