掃除機、サイコー!

年末にできなかった、プチ大掃除(プチなのか大なのか…?)&ももちゃんのケージの掃除をしていたら、あっという間に3時間も経ってしまいました。
でもやっと、先月購入したNew掃除機も試運転できました。引っ越してからは、ハンドクリーナーしか持っていなかったため、ちまちまと掃除するしかなかったのだけど、さすがです!ホコリたちを、がぁーーっと吸い取ってくれます。すごーい、気持ちいいー! 掃除機、サイコー! でも楽天で見てみたら、ビッグカメラよりかなり安かったです。うにゃー。まぁあの時は「アレルギーと戦うわ!」という儀式みたいな意味もあったので、よしとします。その分これから活躍してもらいましょう。
ストロングスティッククリーナー三菱 HC-UE3J