今年も…。

あと半月で終わりなのですね。カレンダーを見てびっくり。デザインフェスタのあたりから、記憶がないですよ。せっかく使い始めたフランクリンプランナーも、ほとんど使いこなせていません。最初は、ただのTODOリストと化していましたが、今週はバタバタで開いてもいないよ。こんな時こそ活用すべきなのに、うーむ…。
今の職場に、フランクリンプランナーを使っているお兄さん?がいるのですが、毎朝、他の人より早く来て、なにやら手帳に書いています。一週間コンパスにも、なにやらちゃんと書いてあります。コンパスの書けなかった私から見ると、なんかかっこいいです。
サイズが気に入ってないとか、そういうのもあるかも。フランクリンプランナーの考え方は気に入ったの。もしかしたら、他の手帳をフランクリンプランナー風に使うのが、私には向いているのかも。