行方不明?

朝からダウンです。午後から出社しようと思いましたが、そのまま休んでしまいました…。連絡はメールでもいいということだったので、なんとか起き上がって、朝とお昼にメールで連絡したのですが、どうやら途中で迷子か、向こうではじかれたかしたようで、届いていませんでした。夕方電話が来るまで、私は無断欠席の行方不明者になっていたようです。あ゛ぁ゛ぁぁぁぁ、ゴメンナサイ。すごく忙しい時期なのも判っているけど、今日は起き上がれませんでした。それにしても、縦揺れ目まいは横になっている時も止まらないので、一日中揺れていて、船酔いみたいです。キーボード打っていても、手が震えると打ち間違えて不便です。にゃー。