喉が痛いでみゅう。

明日、ゲネプロもどきなのに、大丈夫かしら…。にゃー。
今日は、病院に行って、知人のお友達のお姉さんが出展しているという絵本展を観に行って、コンサートの打合せをしてきました。
病院はアレルギーの検査をしたの。血を採られました。赤かった。最近は、動悸が激しいのと、ふわふわするのと、字を書いたりする時に手が震えるので、ううむと思っていましたが。やはり薬の副作用でした。でもしょうがないんだって。先生いわく「手ぐらい震えても気にしないでください」…って、気にするよ!もぅ、すっかり薬漬けですわ。うにゃ。
午後は「児童文芸絵本ギャラリー2005」という絵本展に行きました。とても楽しかったです。が、その話題はまた今度〜。11月29日まで新宿でやっていますので、絵本原画や童話、手作りの本などに興味のある方は、行ってみると楽しめるのではないかと思います。イベント詳細はこちら→http://www008.upp.so-net.ne.jp/jibungei/zimu.html
打ち合わせは、曲毎の出入りの確認をしてました。スタッフさんが書いてくれたものを元に、前後関係などに問題がないか、つじつま合わせしてました。モスバーガーにいたんだけど、店員さんにもう閉店ですと言われたのが12時半でした…。うぉー。9時くらいと思っていたから、びっくりしたよ。今回も、出演者としては、かなり不良団員です。セリフとかあるのに、まだ全然覚えてないよ。っていうか、まだ一度も声出して全部読んでない…。っていうか、咳と喉の炎症で声が出ない…。あー、ゴメンナサイー。コンサートは一週間後です。