デザインフェスタ終わりました。

たくさんの見知らぬ方のもとへ、四葉の雑貨たちが旅立っていきました。どうもありがとうございます。
今日は思いがけず、懐かしい会いたい人に会えたりして、奇跡のようでした。連絡の取れなくなっていたお友達を発見したり、ご無沙汰していた委託店のお姉さんに通路でばったり出会ったりもして、とっても不思議な力を感じました。きっと道って、本人が気付かないときでも、いつも自然に開けているんだろうなって思ってしまったの。
今回は、四葉のペンダントが、とてもきれいに焼けました。どこかのアジアの国の女の子が、すごく嬉しそうに買って行ってくれて、こちらも嬉しくなってしまいました。どうもありがとう。でも写真取るの忘れちゃったのね…、また、上手く作れるといいな♪