ガラス焼けました

うわぁー、思っていたよりも、小さくなってしまいました。やっぱり久しぶりなので、感覚がぁ…。そしていつも後悔することを繰り返ししゃったよ。同時に焼くのは、同じ種類のものにした方がいい…。でもね、ガラスを並べていると、色々と作りたくなっちゃうのですよ!奥の青いのは思いつきで「空色標本」をイメージしてみたのだけど、ううむ…もっと、白を細かくしてのせたら思うとおりにできたかなぁ。って、本番?の前日の今、実験している辺り、やっぱりアウトよねぇ(笑)

こちらは、お花のルーンです。自分で言ってしまいますが、これは可愛い!!(笑)全文字作ったら、きっともっと可愛いだろうな。作ってみた〜い。

でも、こうやって、一緒に出展する人を少し意識するだけで、個人出展のときでは思いつかなかったものを作る事ができたのは、共同出展の良い所を体感できてしまったのかなぁと思います。