ガラスを焼いております。

今回は机をお借りする事にしたので、小さいものも置けるのね。という事で、ガラスフュージングのアクセサリーとストラップを作る事にしました。
最初、いつものお花畑シリーズにしようかなと思いガラスを並べていたのですが、今回は同じスペースで、魔術アドバイザーさんが作った天然石を使ったお守りグッズ?の販売があるので、便乗して?お花と一緒にシルバーで作ったルーン文字を乗せてみました。焼く前の状態では、かなり可愛いですー。でも、気が付いたら、自分のブランドのものが、あまりない…という状態だったので、あわてて、四つ葉のクローバーのものも作りました。どれもこれも、うまく焼けるといいなぁ。