台本つくり終了

書いた人にしかわからない不明点は置いておくとして、とりあえず単純作業は終わりました。あぁ、それにしても、胸が苦しいよ。疲れたー。なんか、今日は、デザインフェスタの用意をするはずだったのに、何もできないで終わってしまいそうだよ。何でだろうー。人から見ると「何でも安請合いするからいけないんだよ」と言われそうですね。本来、私は、面倒くさがり屋さんで「何でもやりたい、やらせてー」という人ではないのです。でも、めんどくさいが為に、「あぁ、いいよ、もう私がやる!」と言ってしまう事が多いかも知れません。その点に関しては、なかなか学習できません。うにゃー。
それにしても、とにかく苦しいです。目まいがするのも、咳が苦しくて、酸欠?っぽい状態が続いているからかも知れません。そういえば、子供の頃って、咳のひどい時、甘ーいピンク色のシロップ飲んだよな。あれ、薬局で売ってるのかなぁ。アネトン?っていうのもあったよね。あー、薬局行ってみようかな。