がらがらがら。

これは、今週の予定がくずれていく音です。でもいいの。今日はもう寝ます。いつも時間が足りないと言っているけれど、人生の中の不貞寝している時間を、上手く使えれば、そうでもないのかも知れないと思います。最近また、毎日泣いてるから、こんなに疲れるのかな。
私は、死にたいと思った事はありません。いろんな生きもの命を食らってここまで生かしてもらっている自分の命を、世の中に何も返せないまま、自分勝手に放棄する権利はないと思うからです。無宗教だけど、昔から、そういう考え方なの。でも、消えたいとは、よく思います。もぅ、あての無い旅にでも出たい気分です。でも、今ならお金がないから、リゾバかなぁ。