人生は手帳で変わる―第4世代手帳フランクリン・プランナーを使いこなす

フランクリンプランナーの本を読み終わりました。自分の価値観にそった時間の使い方をしようという考え方を読んでいて、あれ?これは、どこかで聞いたことがある…?と思い、以前読んだ、マリアニームスのお金の本を思い出しました。そして近いうちに読み直そうと決めました。
今週から、フランクリンプランナーを使っています。お店でリフィルを見たときは、ウィークリーだとタスク欄が足りないし、デイリーだとあんなに書くことないし…と思いましたが、デイリーの右側の白紙を見ていると、いろいろなことが頭に浮かんで、よいなと思いました。今まで、考え事する時にノートとかに書いていた流れ図なんかを、ここに書けばよいのよね。でもまだ、かしこまってしまって、気軽に書き込めません。もっと仲良くならないと。

人生は手帳で変わる―第4世代手帳フランクリン・プランナーを使いこなす

人生は手帳で変わる―第4世代手帳フランクリン・プランナーを使いこなす