スパイ終了

単発のお仕事、終わりました。そんなに直ぐに働いて大丈夫なのー!?と心配されましたが、大丈夫でした。2.5日休んじゃったから、勤怠はよくないね。でもリハビリですし、時給もふつうだし、お許しを〜という感じです。もう明日からは山羊さんに会えないのね。しくしく。記念に写真撮って来ればよかった。こういう時、携帯電話があれば、さりげなく撮れるのよね…。そういえば、前トイカメラが欲しかったんだけど、当時はOSがwin98だと対応してなくてあきらめたのよね。まだ売っているのかしら?
夜は歯医者さんだったので、疲れたでみゅう。今日も1時間待ちよ。「予約した意味がない」と怒って帰った人もいました。近所の人は1回帰ってました。うーむ、やはり他の所へ替えるべきかしら。
明日からまたお仕事ないけど、ちゃんと起きるぞ!だから今日は早く寝ないとね。