お茶会コンサート 第3回

今日は、お天気の神様とステージの神様に感謝な1日でした。台風、心配していましたが、進路がそれたみたいでよかったです。
結局、喉は治らなくって、リハーサル中はずっとマスクマン。ゲホゲホしながらイソジンとお友達状態。それでも、なんとか唄えました。やっぱり、舞台には神様がいるのです。感謝!でも、最後のバテ度最大になりそうな一曲だけは他の方に代わっていただきました。当日の急な話で、無責任で本当に申し訳ないと思いましたが、楽団の中でも1、2を争う人気曲なので、失敗してはもっと申し訳ないと思い、お願いしました。結果、役柄的にも統一が取れたし、アンケートでも、その曲を気に入ってくれた方がいらっしゃったので、私の申し訳なさは救われた思いです。対応してくださった楽団のみなさまに感謝です。
今回は、演奏者としては、余りいい子ではなかったですが、裏方のお手伝いはがんばれた方だと思います。お客様もパイなどのお菓子を美味しいと言ってくださって、とても嬉しかったです。
細かい反省は、また後日ー。今日は眠いでみゅう。だって、2日で5時間しか寝てないんだもんねぇ。でも、楽しい一日でした。みんなどうもありがとう。